日本の鉄道はなぜ時間に正確なのか(1)―鉄道が形成した近代的時間意識(Rail to Utopia) ガジェット通信 【野球】エンゼルス・大谷翔平選手が1年目の松井秀喜選手に並ぶ16号ホームラン!!二刀流でこれはすごすぎるな・・・ はちま起稿 あおり運転をされブチ切れたバイカーが運転手をボコボコにし逮捕 → 「殴られたほうも悪い」の声が続出! オレ的ゲーム速報@刃 「インターネット・アーカイブのウェイバックマシンが記録した過去のウェブサイトの情報」に証拠能力があると裁判所が認める GIGAZINE 【悲報】バガボンド、連載開始から20年経つのに完結しない わんこーる速報! 【急募】俺みたいな優しい男に彼女ができない理由を真剣に考えてくれ GEEK速報 - ギー速 ホテル宿泊したんだが納得いかない事態が起きた・・・・・・ 稲妻速報 求職者A「手書きで丹念に履歴書作成しました」求職者B「PCで楽して履歴書作成しました」俺「Aかなぁ…」 IT速報 朝日新聞「自民党総裁選を公平公正に報じろ? 公職選挙法の対象外だから好き勝手やらせてもらうわ」 モナニュース PUBGの日本鯖、過疎りすぎのため閉鎖 なんで一瞬で廃れたの・・・? ガジェットライフ速報 -ガジェット・スマホ・PCまとめ- Samsung、まさかの方針転換…これからはミドルレンジスマホに注力か ギズモード・ジャパン Skypeで会話の録音・録画が可能に クラウドに30日間保存 ITmedia News 速報 最新記事一覧 関空に閉じ込められた人達から不満の声 「蒸し暑い」「自販機も動かない」「自衛隊呼んでください!」 痛いニュース(ノ∀`) 柔道の韓国代表、団体戦のルールが理解できず敗北の受け入れを拒否、日本代表への勝利宣告後も畳に居座ってしまう異常事態 意識高い系速報 面接官「では自己PRを…」障害者「フン」手帳スッ面接官「採用!」←こういう時代が近付いてる事実 ソースは俺速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール